がんぐりおん

(2月19日)
釣りの話しでなくてすいません、寒いので冬眠してます
ある日、突然手首に脂肪らしきものがポッコリ
写真を撮り忘れたのでネットより(ちょっと部位が違いますが)
1702191.png
これは、なんじゃいなぁ~と、嫁に見せると
「がんぐりおんやぁ~よく出来るらしいでぇ~」
何でも、かんでも良う知っとんのぉ~
痛くも痒くもないが、ちょっと気になる
まぁ~いろんな事が発生しますわぁ~
 数年前は、シャツをズボンに押し込んで手を抜くと
指先が曲がってやがった!!
1702192.jpg
病院へ、マレット指と判明したが治療は殆ど固定のみ
仕方なく2ヶ月程固定、不自由したが治癒した
 その前は、瞼の上に脂肪の固まり大が
ちょっとビビったが袋ごと摘出してもらった
ほんま、運の悪い・・・やっかいな人間でっせぇ~
 さて、ネットで勉強@@便利な世の中になったもんやぁ~
なに、なに良性の腫癌、女性が多く主に手足に発症する
原因は、はっきりしたことは分からない(嘘やろう??)
痛みがあれば病院へ・・・アホかいなぁ~当然でしょう!!
医学者さんも、銭にならんことは力を入れんのぉ~
治療と言えば
1、袋状をまるごと摘出する手術(費用は2~3万円)
  銭も無いし手術は、もぉ嫌やぁ~
2、注射器で袋内の液体を抜き取る(発症率が高いらしい)
3、えぇ加減な奴の回答、痛いが押しつぶせ・・・とな
4、自然治癒を待つ(いつになるか分からない)
しかし、こらぁ~もぉ~選択権はない・・・自然治癒のみ
そして、違和感を感じながら1ヶ月が経過した、ある朝
あの忌々しい奴がへこんでいた
また復活するのではと思っていたが、それから3週間
どうも治ったらしいと喜ぶ小さな「おっさん」である
コメント

ご無沙汰してます、
出来物も治る方向で良かったことです、
それにしても、病院へいく、の1択かと思いましたが(*^^*)
さて、釣りものもロクになく、3月中頃までは釣りはお休みと決め込んでいます。
その間に

ボートとトレーラーのメンテにいかないとけませんが、天候と休みがあいません。
来週(火)は天気はよさそうなのでメンテにいってきます。
古くなるとやることが多いですね。
溶接の件、下手でも宜しければいつでもokです!

No title

(専務船長さん)
まいどです
寒いだけで釣れませんので
こちらも暫くはお休みとしますわぁ~
サイドガイドの溶接ですが
休みがあえば宜しくお願いします
材料を買っときます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する